鳴海ヶ丘会 福岡支部総会

 平成25年11月30日(土)13:30からクリオコート博多にて
福岡支部総会が開催されました。OB祭実行委員会からは、実行委員長をはじめ5名が参加致しました。
 総会では、事務局からの各種報告が行われた後に、
役員改選が行われ井本 重美さんが新支部長に就任しました。
高鍋高校野球部のスター、池田親興先輩の参加で総会にも華が咲き飛び入りの挨拶では、終始笑いが絶えませんでした。

15:30 厳粛な雰囲気の中、総会が始まりました。福岡支部児玉会長の挨拶、来賓祝辞の後、会長の改選式が行われ、
井本さん(S47卒)が新支部長に就任されました。児玉会長、10年間お疲れさまでした。
校歌斉唱!!
気合の応援歌斉唱!!
示すべきーーー
おっおっー!!
押忍!!
古川実行委員長挨拶。
回数を重ねる度に、感情が込り評判も
上々です。あれ?ゴスペラーズ?
たくさんの先輩方とも、交流が深まりました。どの支部総会に参加しても、皆さん母校の事を思って頂いている事は、本当にありがたい事です。
今回は、故郷を離れている先輩方の思いに触れることができました。私たちも、ガンバらねば!!!!
ビンゴ大会では、
商品ゲット者続出!!
新役員の皆さんです。
待ちに、待った懇親会スタート。歓談の後、
我が母校のスター池田親興先輩の熱い挨拶。
でも、流石に笑いは取ります。
あの量を飲めば、
二日酔いもぶっ飛ぶかな?
無事に福岡支部総会を終えました。
脇本くん安全運転よろしくね。
って、行きも帰りも俺が運転かい!!
お決まりの二次会のスタートです!! 高嶋くんが合流。
何かジョキデカくない?? 話は弾み夜も更けて行きました.....
今日は福岡支部総会
脇本くんの運転で
いざ出発!!
福岡、到着!!
inserted by FC2 system